MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. ピックアップ
  4. 「 Room's Style vol.17」できました❣

ブログ

「 Room's Style vol.17」できました❣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「 Room's Style vol.17」できました❣

ルームズ大正堂カタログ「Room's Style」

「Room's style 」はルームズ大正堂がお届けするインテリアカタログです。こんなの見たことない!といった画期的な新作と、創業110年の当社で長年愛されているロングセラーを取り混ぜて、この秋冬のおススメ商品をご紹介しています。

モダンでスタイリッシュなLDが好き \(^o^)/



Room's Style vol.17

例えばLD。デイベッドサイズのフラットなベースソファに、動かせる背クッションを自由に配置する…リラックスするための新しいカタチ。どこからでもアプローチできるソファのくつろぎ方を試してみませんか。  ダイニングではガラスやセラミックの天板など、木ではない素材の人気が上昇中。  インテリアのイノベーションを形にしてみました。


ホテルライクなベッドルームが夢!(*^_^*)



Room's Style vol.17

ベッドルームコーディネートで人気があるのはホテルライクスタイル。ライティングが仕込んであるべッドフレームにナイトテーブルをセットし、ベッドメイキングを施せばシンプルで落ち着けるホテルのような上質空間が出来上がり。ルームズ大正堂オリジナルの寝装品にもぜひ注目してくださいね。

「Room's style vol.17」は各店舗でスタンバイ。



Room's Style vol.17

今回のテーマは「スタンダードとイノベーション」 全20ページのこのカタログは、ルームズ大正堂全店でご自由にお持ちいただけます。
今どきのインテリア事情を知って、お部屋つくりの参考にしていただければうれしいです。商品については店舗によって展示がない場合もありますが、お取り扱いは可能です。ご了承くださいませ。また、デザイン・価格は予告なく変更する場合がございます。

ライター:商品部 SUZU