MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. ピックアップ
  4. つじどう店リニューアルオープンしました‼

ブログ

つじどう店リニューアルオープンしました‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つじどう店リニューアルオープンしました‼

つじどう店リニューアルオープンしました‼

家具・インテリアの大型店舗 ルームズ大正堂つじどう店がこの度リニューアルいたしました。ダイニング、ソファ、ベッド、学習机、収納家具、カーテン・カーペット、そして暮らしを彩る雑貨・照明までインテリアのトータルコーディネートならおまかせください。


blog_a48img01.jpg


ルームズ大正堂 つじどう店ってどこにあるの?

 

外観_2.jpeg

住みたい町として人気の湘南エリア、辻堂駅北口から藤沢方面へ線路沿いに徒歩7分ほどのつじどう店、赤い看板が目印のルームズ大正堂!どなたでも迷わずいらっしゃれるはず(^^♪   地元の方はともかくお引越しされたご家族で知らない方がいらしたら残念! 

IMG_3449 (2).jpg


ルームズ大正堂つじどう店、どんなお店❓

2Fと3F、売り場面積1500坪超の広い店内には日々の暮らしに必要な小物家具からご予算に応じたトータルコーディネートが可能な、ソファやベッドなど、見て回るだけでも楽しめるインテリアの数々✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ベッドコーナー

 

穂高

 

ガーデン

 

チェア

 

カーペット

新しい年に向けて新しい家具をお探しの方

まずは一度ご来店ください。新しくなった店内には、ちょっとひと休みできるスペースも。小さいお子様連れのご家族様、大歓迎です 👌

契約コーナー

 

契約コーナー2

12月22日(金)からのお得な3日間、お見逃しなく\(^o^)/



つじどう店開店20周年リニューアル記念、3日間限定SALEを開催いたします。限定超お買い得品を多数終結した特別企画、お見逃しなく!!
3日間限定セールの詳細はこちら

お近くの店舗はこちら


(ライター : 商品部 SUZU )