MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. ピックアップ
  4. 家具に旅して✈フランス編

ブログ

家具に旅して✈フランス編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家具に旅して✈フランス編
初めてのヨーロッパ旅行は、ドイツ・スイス・フランス周遊の旅☆彡でした。この旅の一番の目的は、7月14日のパリ祭に行くこと。ドイツからスイスを経て、前日の7月13日にTGV(フランスの高速鉄道)で憧れのフランスへ入国。

人生初のヨーロッパ旅行


家具に旅して

 

家具に旅して

駅の両替所で「ボンジュール!コモンタレヴ?(こんにちは!お元気ですか?」と「にわか仕込み」の挨拶をしてしまったら、フランス語で色々と話しかけられ解らず(〃ノωノ)笑顔でその場を切り抜け、パリの旅はドキドキのスタート♡
青い空と石畳の街並みにセーヌ川。エッフェル塔に、凱旋門、モンマルトルの丘、ポンピドゥーセンターと街そのものが、美術館❣で大興奮!!
パリ祭は、花火ありパレードありでとても華やか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°是非、またゆっくり訪れてみたい魅力的な国でした。

店舗では、そのフランス・リヨンのブランド「リーン・ロゼ」をお取り扱いしています。


おしゃれで斬新なフランス・リヨンの家具「リーン・ロゼ」


リーン・ロゼ

 

リーン・ロゼ

世界的に活躍するデザイナーとコラボレーションを行い、ソファー、キャビネット家具のほかに照明、アクセサリー、カーテン、テーブルウェアーに至るまで、コンテンポラリーな(現代的な)ライフスタイルをトータルに提案しています。
洗練されたデザインはもちろんのこと、毎年発表される豊富なラインナップと多彩な生地・カラーバリエーションが魅力❣  世界各国から支持されています。

クオリティはもちろんの事、創造性と独自性に溢れていて、他のブランドにはない個性的なブランドです。おしゃれで斬新な家具を置くだけで、パキッ☆とお部屋のイメージが決まります。人とは違う家具をお探しの方には、ぜひお勧めのブランドです。

是非、フランスならではのクリエイション “フレンチタッチ” に触れてみてください。

☆彡いまだけのお得情報☆彡


リーン・ロゼ

店舗限定で、6/30(木)まで

フランス有数のライフスタイルブランド「リーン・ロゼ」商品を、期間中全品10%OFFでご提供します。


対象店舗は、玉川店本店あざみ野店つじどう店新横浜店です。
どうぞ、この機会をお見逃しなく・・・。「リーン・ロゼ」が、あなたをフランスへ連れて行ってくれる✈かもしれません(⌒∇⌒)


ライター:営業企画部 aya