MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. ピックアップ
  4. 旅先の「つい」から生まれた・・・

ブログ

旅先の「つい」から生まれた・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅先の「つい」から生まれた・・・

こんにちは。 旅行したい欲求が止まらない、ブログ担当のヨリコです。
はやくコロナが落ち着いて、またGO TOトラベルやらないかな~、なんて思っちゃいます。 みなさんは、旅先で「つい」してしまうことってありますか? ご飯が美味しくて、つい食べ過ぎちゃったり、お土産についつい「ご当地キティちゃん」とかをコレクションしたり・・・旅先って非日常感がたまらなく良いですよね。

 

1.私の旅先での「つい」

私の旅先での「つい」

私がついしてしまうことは、実は旅先の旅館やホテルのマットレスのチェックなんです! 旅館やホテルのベッドって、何かすごく寝心地が良いんですよね。 はしゃぎ過ぎて疲れているのもあるかもしれないけれど、『翌朝のスッキリ目覚めた感』が本当にすごい! 一体どんなマットレスが私を心地よい眠りに・・・?とついシーツをむきむきして、メーカーさんを確認してしまいます。

2.一流メーカーはやっぱりすごい

私の旅先での「つい」

その中でよく目にするメーカーさんは、サータやフランスベッド、日本ベッドなどなど・・・。 やっぱり寝心地が良いだけあって、ベッドの一流メーカーさんが多いんですよね。 各メーカーさんのホームページを見てみると、マットレスのこだわりが沢山! ここには到底書ききれません! 沢山のこだわりを詰め込んだからこそ、寝心地が良いわけだと納得してしまいます。

3.こんなご時世だけど!

こんなご時世が続いているので、なかなか旅先マットレスを体感できていませんが、だからこそ・・・、「自宅で同じマットレスを使いたい!」 同じ考えの方、結構多いのでは? 旅費がかからない分、過ごす時間の増えたお家にお金を掛けて憧れのホテルライクな暮らしはいかがでしょう。 ルームズ大正堂では、その人に合うマットレスのアドバイスから、お部屋のコーディネートまで、しっかりとサポートいたします! お部屋の模様替えの際はぜひ、お立ち寄りくださいね。


参考サイト:https://www.serta-japan.jp/
参考サイト:https://www.nihonbed.com/

ライター:営業企画部 ヨリコ