MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 🛏日本ベッド🛏 キャンペーン❣ 開催中!

ブログ

🛏日本ベッド🛏 キャンペーン❣ 開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
🛏日本ベッド🛏 キャンペーン❣ 開催中!
毎日何時間、睡眠をとっていますか?
8時間なら人生の三分の一。6時間ならば人生の四分の一を眠っていることになります❣
眠りの時間を『より良いもの』にするには、自分にあった最適な「眠りの環境」をつくる事が大切です♡
そこで、今回は「眠りから暮らしを考える、日本ベッド」をご紹介します(^▽^)/

「眠りから暮らしを考える、日本ベッド」ってどんな会社???


日本ベッド,寝心地,

日本ベッドの創始者 宇佐美竹治さんは、明治初期帝国ホテルで10年間勤務した元ホテルマン!その後、商社マンとして英国へ。
西欧のライフスタイルに感動を覚え、日本に帰国後「日本人にも合うベッド・マットレス」を研究し、大正15年に日本初のベッド製造メーカー 日本羽根工業社(後の、日本ベッド製造株式会社)を設立しました。
現在では、帝国ホテルをはじめ迎賓館赤坂離宮、The Okura Tokyu、ホテルニユーオータニ、ホテルニューグランド、横浜ベイホテル東急、星のリゾートなど多数(順不同)の有名ホテルにベッドを納めています。各ホテルが、一流を知るお客様にご満足いただける「眠り」を提供したいという思いで選んだメーカーが「日本ベッド」だったのではないでしょうか。

選ばれる理由は、「マットレス品質」♪♪♪


日本ベッド,ホテルのベッド,マットレス

並み居る一流ホテルに選ばれてきた、日本ベッドの製品。その最大の理由が、マットレスの品質です。
JIS規格を超える独自の厳しい品質基準のもと、詰め物ではなく、スプリングの線径を0.1mm単位で変えて感触を調整するなど、熟練の職人たちの技や感性を駆使してベストな仕上がりを追求し、究極の寝心地を目指して試行錯誤を続けています。

マットレスの寝心地は、コイルの特徴やその使われ方によって、大きく、そして、微妙に変わるものです。
日本ベッドのマットレスは、コイルの質・大きさ・数・配列などの違いから、2つのシリーズに分けられます。
絹のようにきめ細かく体を支える「シルキー」。ほどよいかたさでしっかり体を支える「ビーズ」。
シルキーポケットマットレスには8タイプ、ビーズポケットマットレスには、4タイプあり、体格や姿勢、感触や仕上がりの好みに合わせて選ぶことができます。

只今「🛏日本ベッド🛏 キャンペーン」開催中❣ 特典もあります☆ 2月28日(火)まで


日本ベッド,ホテルのベッド,マットレス


ルームズ大正堂全店で「🛏日本ベッド🛏 キャンペーン」開催中です。
この期間だけの特典として・・・✨「シルキーシリーズ」のマットレスをご購入のお客様に下記の特典から1つお好きな品をプレゼントいたします。

①ホテル用ピロー(シングル・セミダブルサイズ➡1個、ダブル・クイーンサイズ➡2個)
②寝装メーキング2点セット

毎日をホテルライフに・・・。「日本ベッド」がきっとあなたの睡眠を満足させてくれます。
寝心地は寝てみなければ、その違いはわかりません。
この機会に、是非至福の寝心地を各店「日本ベッド」コーナーでご体感ください。
お試し頂ければ、その違いがわかります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ライター:営業企画部 aya

出典:日本ベッドHP

 https://www.nihonbed.com/