MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. インフォメーション
  4. 新作オーダーカーテン発表会&遮熱レースフェア!

ブログ

新作オーダーカーテン発表会&遮熱レースフェア!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作オーダーカーテン発表会&遮熱レースフェア!

こんにちは、ルームズ大正堂 戸塚店ブログ担当のミドリです。
今回は新作オーダーカーテンのご紹介です。まだ発売前ですが、ブログをご覧のみなさまへちょっとだけ、ご紹介いたします。
大手ファブリックメーカー「株式会社アスワン」さまより、新作カーテンが発表されました!カタログ「コーデ」です。

大手ファブリックメーカー「アスワン」さまより新作カーテンの発表です☆彡


先日、発表会へお伺いさせて頂き、発売後に戸塚店へ選ばせて頂いた吊りサンプルが届きます。
お店に並ぶ時期は、2022年9月ごろの予定です。レザー調やタオル地のようなパイルのある生地・今までカーテンで見たことのないようなお品ばかりでした。
カーテンスタッフ選りすぐりの新作☆の登場が待ち遠しいですね。

会場

 

会場

 

会場

 

画像だとお色は分かりにくいのですが、今回の新作「コーデ」では、青色の発色がとてもきれいで印象的でした。
日本で需要の多い遮光カーテンも、基本的な作り方としては黒色の糸を性質上使用するため、お色が暗くなりがちですが「コーデ」の生地の青は、遮光カーテンとは思えないくらいきれいでした。
もちろん人それぞれお色の見え方や感じ方がありますので、実際のお品はぜひお店でご覧頂けましたらと思います。

オーダーカーテンは弊社指定エリアでは無料のご訪問採寸も可能ですので、ぜひこの機会にお部屋のリフレッシュを!

 

戸塚店にて「【遮熱レース】 15%OFFフェア」を開催中です❢

いよいよ夏らしくなって参りました、日差しの強いこの季節☀皆さまのご自宅のカーテンは「遮熱」レースをお使いでしょうか?

■遮熱マークとは
豆知識:一般の薄地(レース)と比較して、遮熱効果が認められ、一般社団法人日本インテリアファブリックス協会(NIF)に定められた「カケンレフランプ法」の判定基準に適合する薄地カーテンに表示することが可能なマークです。カケンレフランプ法とは遮熱率を算出する測定法のことですね。
きちんと判定し、その結果を踏まえ「遮熱」と言うマークを付けています。

レースカーテンは、見た目で選びたい!機能で選びたい!
みなさま、それぞれのご要望をぜひこの機会に叶えてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

電気代の高騰が続く中、お客様応援企画「遮熱レース15%OFF フェア」を開催中。

期間は2022年7月2日(土)~8月31(木)まで!

空調効率アップで、電気代の節約を❣


ライター:戸塚店  ミドリ