MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 商品情報
  4. もう、いいんじゃない♪自分史上「いち」わがまま満喫空間を手に入れて・・・。

ブログ

もう、いいんじゃない♪自分史上「いち」わがまま満喫空間を手に入れて・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、いいんじゃない♪自分史上「いち」わがまま満喫空間を手に入れて・・・。

これからの新しい暮らし方は?・・・・どう過ごす?

一人暮らしを始める時、結婚をする時、子供が増えた時、子育てが終わった時など。ライフスタイルやライフステージが変わると暮らし方が、必然的に変化していきます。

例えば・・・。

子供から手が離れ夫婦二人の生活に戻った時に、個を大切にしつつ、つかず離れずの距離感で同じ空間を快適に過ごしたいと感じたら・・・。
リビングルームには、リビングソファではなくパーソナルチェアを2台並べてみてはいかがでしょう。
各々が、身体にフィットした自分好みのパーソナルチェアを選べば、そこは「自分だけの特別な空間」になります。

パーソナルチェア
 
パーソナルチェア

二人時間を快適に・・・。

私も、次にリビングソファを買い替える時は、パーソナルチェアにする予定です。もうすでに、いろいろ試して『欲しい物リスト☆』にリストアップ!しています。
パーソナルソファをはじめ、身体を支える家具は体感する事が不可欠です。人それぞれ、座った時の感触は違います。是非、店頭であなた自身が座って触って体感して、お気に入りのパーソナルチェア「わがまま満喫空間」を見つけてください。

パーソナルチェア

パーソナルチェア

パーソナルチェア

ライター:営業企画部 aya