MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 暮らしを豊かにする☆ 電動リクライニングベッド スペシャル特典付

ブログ

暮らしを豊かにする☆ 電動リクライニングベッド スペシャル特典付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暮らしを豊かにする☆ 電動リクライニングベッド スペシャル特典付
寝る前のひと時・・・🌙、お休み日の朝・・・☀など・・・。
ベッドの中でゴソゴソ、パソコンやスマホ操作をしたり、本を読んだりと、今ではベッドは眠るだけの物ではなくなっています(*_*)
でも、快適に眠るために造られたベッドで、座り続けると身体はだんだん疲れてきます⤵

ソファに移動すればいいんだけど、面倒だし、広々したベッドで寛ぐ解放感は離れがたい・・・✨
皆さんもそんな事ありませんか?

そこで、より暮らしを豊かにする一つとして、電動リクライニングベッドをご紹介をします。


実のところ、電動リクライニングベッドはユニバーサルデザイン💛


電動ベッド

 

電動ベッド

電動リクライニングベッドは、介護を必要としている人だけのベッドだと思っていませんか?
もちろん、その用途で使う方が多いのですが、暮らしと眠りを豊かにするアイテムとしてもご使用いただけます。
電動リクライニングベッドは、ベッドの起き上がりなどの動作は勿論、読書・テレビ鑑賞・パソコンやスマホ操作などの負担も少なくしてくれます。
寝室をよりくつろぎの空間に変えてくれる電動リクライニングベッド。固定概念を捨てて、電動リクライニングベッドをベッド購入の際に、選択の一つに加えてみてはいかがでしょうか。
きっと新しい暮らし方が見つかります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの暮らしと眠りを新しくするフランスベッドの電動リクライニングベッド

フランスベッドは、「安心・安全」「リクライニング機能」「ライナップ充実」「寝心地」の4つにこだわり、機能・価格帯にあわせて4シリーズの電動リクライニングベッドをご用意してます。


エゼックス

高級感のある、家具調の素材感とデザイン性の「エゼックス」

グランマックス

本格的な機能性と高級感のあるデザインの「グランマックス プレミアム」

レステックス

価格を抑えた、本格的な機能の電動リクライニングベッド「レステックス」

レステックス

豊富なバリエーションから選べるスタンダードモデル「クォーレックス」

フランスベッドの電動リクライニングベッドは、ひとりひとりに寝心地以上の豊かさを与えてくれます。

期間限定-スペシャル特典❢


7/15(金)から9/19(月)までの期間限定でフランスベッドの電動リクライニングベッド(電動フレームとマットレスのセット)をご購入のお客様に「ピロー&ピローケース」をプレゼントします☆
また、社会福祉の観点から身体に障害を持つ方が、生活する上で困難な動作を「最低限」補助すると認められた「非課税対象商品」の電動リクライニングベッドもお取り扱いがございます。どうぞこの機会に、あなたにぴったりの電動リクライニングベッドを見つけて下さい。
各店にて、お待ちしております。


ライター:営業企画部 aya