MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 商品情報
  4. 「こんなテーブル欲しかったんです💛」 RBBクォーツ

ブログ

「こんなテーブル欲しかったんです💛」 RBBクォーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんなテーブル欲しかったんです💛」 RBBクォーツ

 テレワークになって時間の自由度が上がったのはいいのだけれど、どこで仕事をするか…それが問題!書斎があるわけではないし、専用のデスクを持ち込めるほどLDは広くない…結局、食事も仕事も宿題も、ダイニングテーブルでやるしかないんです。  そんなダイニングテーブルでテレワーク派の方のための、棚付きダイニングテーブル、つくりました\(^o^)/♪

棚があるといろいろ便利

「こんなテーブル欲しかったんです💛」 RBBクォーツ

テーブルのサイズは幅80㎝~180㎝、1㎝単位でオーダーできます。いろんな用途で使うなら少し大きめがおススメ(^^)/ 天板下の棚は、取付箇所が2段階選べますので、アームチェアを選んだ場合、棚は上のほうに設置するのがいいですね!

RBBクォーツ

お仕事でテーブルの上を散らかしても…

RBBクォーツ

食事の時間になったら、ノートパソコンやタブレット、資料一式、さっとテーブル下に仮置きできるので、すっきり・メリハリ・ノンストレス。

RBBクォーツ

普段からティッシュやリモコンなどの定位置にしておくのもいいかも。

豊富なオーダーメニュー

「こんなテーブル欲しかったんです💛」 RBBクォーツ

テーブルのサイズは幅80㎝~180㎝、1㎝単位でオーダーできます。いろんな用途で使うなら少し大きめがおススメ

木部の色は6色
木部の色は6色

 

RBBクォーツ
テーブル天板

木部の色は6色。さらにテーブル天板はメラミン仕様にもできます。耐熱、耐傷、耐水性に優れたメラミンは、木目調や石目調など表情もいろいろあるので、人気急上昇‼

RBBクォーツ
合成皮革

 

RBBクォーツ
布(ファブリック)

チェアの座面は選べる合成皮革10色と、さらにファブリックのチェアカバー10色もご用意しております。

スタイリッシュなイメージを損なわないさりげない棚ですが、使用感は十分。あなた好みのカスタマイズで、お選びください。
「RBBクォーツ」はただいまルームズ大正堂全店で展開中です。お近くのルームズ大正堂へどうぞ❕


ライター:商品部 SUZU