MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 【告知】「学習デスクなど」を、7/1(金)から値上げします。6/26(日)までのご購入がお得❢

ブログ

【告知】「学習デスクなど」を、7/1(金)から値上げします。6/26(日)までのご購入がお得❢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【告知】「学習デスクなど」を、7/1(金)から値上げします。6/26(日)までのご購入がお得❢
感染対策をしながらですが、少しずつ旅行や友人・家族との外食などが出来るようになって、観光地も街も賑やかになりましたね(^▽^)
ちょっと、人の多さに戸惑いながらも「懐かしい日常の感覚」が心なしか嬉しく感じます♡

blog_a48img01.jpg

でも・・・。その一方では・・・・・。

原材料・原油高の影響で、値上げラッシュが止まらず( ;∀;)


blog_a48img01.jpg

家具も、原材料・原油高の影響で各社値上げが続いています。


値上げ

 

値上げ

「家具に旅して✈ 日本編(岐阜県 飛騨高山)」のブログでも、7/1からの値上げをお伝えしましたが、同日から一部の「学習デスクなど」も値上がりすることになりました。

メーカーは、「コイズミファニテック」「浜本」「光製作所」「堀田木工」。商品は、学習デスク・書斎デスク・2段ベッド・システムベッド。

予定では、商品によりますが8~20%以上値上がりします。


「学習デスクなど」が、6/26(日)までに「まとめ買い」でお得に!!



値上げ

ご検討の方は、お早目のご来店・ご購入をお勧めします。
6/26(日)までに、商品をご購入の際、対象商品を同時購入でお値引き特典があります。

こんな時だからこそ「まとめ買い」でお得に!! この機会をお見逃しなく・・・☆

詳しくは、各店販売スタッフにお尋ねください。

ライター:営業企画部 aya