MENU
  1. TOP
  2. ブログ
  3. 商品情報
  4. これは便利!すっきり❣ダイニングセット

ブログ

これは便利!すっきり❣ダイニングセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これは便利!すっきり❣ダイニングセット

もし、ダイニングテーブルに収納がついていたら・・・???

ちょっと便利だと思いませんか?

ルームズ大正堂には、そんな便利なダイニングセットがあるんです💛

『ルームズ大正堂オリジナル』すっきり❣
ダイニングセットのご紹介‼


H8226.jpg

<<収納付きダイニングセット>>

必要のない物をテーブル下の棚にしまえば、テーブルの上はいつもすっきり❣広々使えます。
テーブル下の棚デザインを、ダイニングチェアの背もたれ部分の格子にあわせることでダイニングセットに統一感と抜け感をだしました。



H7906.jpg

≪収納付きダイニングセット≫

ゆったりサイズのダイニングチェアは、食事の時はもちろんテレワークやリビング学習の時でも快適に過ごせます。
また、テーブルの上の散らかったグッズをコソッと一時置きすれば、アッという間にテーブルの上はスッキリ!
例えばテレワークを終えたら、テーブル下の棚にお仕事グッズをサッと片づけて、食事の準備をすぐにスタートできます❣
H8306.jpgH8303.jpg

≪マグネット付きダイニングセット≫

テーブル下にマグネットが付けられるので、ペタッと収納できて便利(^▽^)/
ダイニングチェアは浮遊感があり、他のチェアにはない座り心地です。

片付かない💦ダイニングルームの解消にひと役買ってくれます。


あ.jpg

テーブルの上に何も置いていないだけで、ダイニングルームはすっきり見えます。
使わないものはテーブル下の棚に収納し、ダイニングテーブルを広々使いましょう‼この便利さを、是非店頭でお試しください。
きっと、「こんなダイニングテーブル、もっと早く知りたかった☆」と思っていただけるはずです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

各店スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。

各店所在地はコチラのリンク先をご参照ください


ライター:営業企画部 aya